ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年4月18日

無添加ビタミンC化粧水で美白・ニキビ・シミのケア。プリモディーネ☆

 紫外線が気になる季節になってきました☆
そろそろ始めたい、美白。

ビタミンC配合ローション無添加処方。

テカリやすい額にローションパックするのもグッド!



しっとり潤う美白化粧水


 まるで美容液のような、しっとり化粧水。
ビタミンCたっぷり、美白におすすめです。


・プリモディーネ  シーバムコントロール VCローション

プリモディーネ


 洗顔後の肌にたっぷるつけるだけ。
プリモディーネのローションは

さらっとしてベタつかない。
肌内部はしっとり潤う感じです☆

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ


 実際に試してみましたので感想を!

ビタミンCの香りというか、酸味のある香りがします。
色はほんのり黄色です。


プリモディーネVCローション

 画像右の青い貝の上にあるのが
ローションです。
ほんのり黄色っぽいのがわかりますね☆


 感触としては、肌に吸い付いてくるような感じ。
モチっとします(^^)v

エアコンで乾燥しがちな夏の肌に是非使いたいですね!


おすすめポイント

  • 着色料無添加
  • 香料無添加
  • 合成界面活性剤無添加
  • 合成保存料無添加
  • エタノール無添加
  • 水溶性ビタミンC誘導体4%配合
  • APPS(新型ビタミンC誘導体:より肌に浸透しやすい)1%配合
  • α-アルブチン配合
です!




ビタミンC配合化粧水でローションパック


 おすすめの使い方は、
テカりやすい額・鼻・アゴに

ローションパック!

ベタつかず、さらっと潤いながら
皮脂をコントロールしてくれました。


 大人ニキビケアとしてもおすすめかも☆
乾燥しつつ、ニキビが出来てしまう方にも。

ちなみにローションパックは2,3分がグッド。
ひとときのリラックスタイムですな~☆


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆