ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年4月10日

精油と萌芽のスキンケア☆植物エッセンス配合。肌力をチャージしましょう。

 30代になって、肌が疲れやすくなりました。
忙しい毎日で身体が疲れていると、肌も調子もすぐれない…(・ω<)

そんな時、せめてスキンケアタイムだけは
精油の素敵な香りで癒やされたい☆エイジングケアも一緒に!




植物エッセンスと精油のスキンケアコスメ


 さてさて、
今日は植物エッセンス配合のスキンケアシリーズのお話。


 精油とは、天然の植物から作られた
100%ピュアなエッセンスです。

植物ならではの成分、香り、油分が凝縮されています(^^)


 お肌のハリ、ツヤが欲しい方、
精油の良い香りに癒やされたい方におすすめ☆

メイコー化粧品の『フィトブリーゼ』なのだ!
 
フィトブリーゼとラビットしま子


 パッケージも可愛かったので、一緒に写真撮ってみました。
右のグレーのウサギは私です(*^_^*)


 スキンケアアイテムは3steps。
簡単ですね☆


フィトブリーゼスキンケア


  • ステムフォースブースター(導入美容液)

  •  次の化粧水の馴染みを良くさせてくれる美容液。
    香りはほんのり。
    肌当たりが優しいので使いやすい。すぐ肌に馴染む。


  • ステムエッセンスローション

    ハマメリス水のスーッとした香りがして心地よい。
    収れん効果もありそう。春夏におすすめ☆
    少しトロみがあって、肌にぴったり付いてくれる。
    首筋まで馴染ませると気持ちいい。


  • ステムトリートメントクリーム

    アロマが香る癒やしの保湿クリーム。
    なめらかで柔らかなクリーム。
    極上のリラックスタイム。ベタつかずしっとり。
     
です!
フィトブリーゼスキンケア


 画像真ん中の青い貝の上に乗ってるのは、化粧水。
透明です。
少しトロみがあってつけやすかったです☆


 フィトブリーゼは全体的にベタつかない使用感。
春夏は特におすすめですね☆

アルガンツリー新芽幹細胞エキスも配合。
お肌を整える成分です。


 さらに精油は ⇒ ⇒ ⇒
  • ベルガモット
  • ローズ
  • ゼラニウム
  • オレンジ
  • イランイラン
が配合。
甘酸っぱい、フルーティな香り。


 成分は
  • 合成香料無添加
  • 合成着色料無添加
  • パラベン無添加
です!
安心ですね(^^)v

植物が芽吹く生命力が力強い美となるフィトブリーゼシリーズ


 植物のエッセンスと精油配合。
みずみずしいスキンケアシリーズ☆

是非お試しあれ(*^_^*)



メイコーファンサイトファンサイト参加中



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆