ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年4月22日

リフトケア美容液。タンパク質研究を重ねて作られたサイエンスコスメ☆

 高級美容液です。
もともと人気だったアプロサイエンスのラジカルサイファーが、
パーフェクトエッセンスが2015年リニューアル☆

という事で、早速試してみましたよ(^^)v




フラーレン配合、ラジカルサイファー美容液



 肌にハリを与える美容成分をたっぷり配合。
5種のタンパク質成分は、リニューアル前の300%も配合。


 科学的根拠をもとに
とにかくタンパク質にこだわり続けて作られた美容液。

高品質なアンチエイジングコスメなのだ(^_^)

ラジカルサイファー

アプロサイエンス タンパク質研究所


美容成分は
  • 加水分解コメヌカエキス
  • フラーレン
  • コラーゲン
  • シルク
  • エラスチン
  • ケラチン(羊毛)
  • セラミド
  • 植物油
  • ヨーグルト液(牛乳)

などです!


 色々配合されているのですが、
気になる美容成分はやっぱりフラーレン。

エイジングケアにとてもおすすめな美容エキス☆


美容液でハリのある肌に


 では
どのようにお肌に馴染ませれば良いの?

について。
って言ってもとっても簡単☆


 まずはお肌の中央から外側へ、
くるくると指の腹を滑らせて馴染ませます。


 次にお肌を引き上げるようにしながら、
手のひら全体で顔をおおい、
優しく肌に馴染ませるといいそうです(^^)

確かに肌がモチっと
ハリが出たような感じ。

リフトアップしたい方におすすめ!


 リニューアルしたパーフェクトエッセンス。
タンパク質に着目したコスメです。

弾力のあるモチ肌を目指して!
是非お試しあれ☆


タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆