ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年4月13日

敏感肌☆顔そりカミソリ。つるつる美肌に剃れる☆折りたたみ式。

 カミソリと言えば、Schick シック☆ドラッグストアにありますね(^^)

顔そり用のカミソリって、細長いものが多いですが、
折りたためたら便利と思いませんか?

安全に収納出来るし、持ち運びやすいし☆いいのんありまっせ~!




敏感肌に嬉しいマイクロガード付カミソリ


 顔のうぶ毛を剃る時は、
是非肌に優しいカミソリを使って下さいね。

大事な顔の肌ですから!


 刃先にマイクロガード(細かいガード)がついていると、
肌にかかる負担が軽減されて

敏感肌でも優しくシェービング出来ます(^^)


 おすすめの顔用カミソリは、
『シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ』です。

もちろん、刃にマイクロガード付☆

折りたたみ式カミソリ

 こじはるも居てます。
そんな事より、カミソリを見て下さい☆

折りたたみ式です!
めっちゃ便利☆


安全に持ち運び出来る顔用カミソリ


 画像では分かりやすく半開きにしていますが、
小さく折りたためます。

刃は全て隠れます。


ポーチに忍ばせて置いて、
  • 眉毛がちょっと伸びてる
  • ヤバイ!ひげ(?)生えてる

なんて時にさっと取り出して使えますね。

コンパクトに折りたたみ出来るのが
本当便利です。

そして安全ですね☆


 手軽に使えるし、
マイクロガード刃なので肌当たりが優しいのも素敵。

綺麗に剃れます。

シックの商品詳細はコチラ

シックとラビットしま子

 折りたたみから、広げてみたのが上の画像。

しっかりカチッと固定されます。
刃がグラついたりせず安全。

ピンク色で可愛かったのでウサギ2羽とともに写真撮影☆


 という事で、顔のうぶ毛を剃って
つるつる肌で楽しい春を!

別にこじはる、にかけた訳ではなく…^^;



シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆