ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年4月14日

すっぴんより自然な美肌☆透明感が命!京のすっぴんさんベースメイク。

 以前から気になってたコスメ、
『京のすっぴんさん』のコスメを試してみました☆

さっと塗ってささっと乗せるだけの簡単ベースメイク☆

すっぴんより綺麗なナチュラルメイクが出来る!
忙しい朝に嬉しいです(*^^*)




すっぴん風ベースメイクをBBとパウダーで手軽に


 一体どれ位簡単なの?
そこんとこ気になりますね。

化粧水の後はたった2アイテムでベースメイク完了☆


 京のすっぴんさんシリーズです☆
パッケージのデザインも可愛いので見ておくれやす。

京のすっぴんさん

 今回ラビットしま子が試してみた2アイテム。
ベースメイクコスメです。
  • ナチュラル素肌色クリームBB
  • 絹肌べっぴんフェイスパウダー
です!


 色味を見てみましょう。
自然な肌色、使いやすいですね(^_^)

京のすっぴんさん 色

 どちらも日本人にとても馴染みやすい自然な色です。
ナチュラルな肌色で、
自然に明るい肌に仕上げてくれます。


 海外製BBクリームはピンク寄りのものが多くて、
どうも綺麗に仕上がらないとお悩みのあなた!

京のすっぴんさんなら問題ナシ。
自然な色で肌を綺麗にカバー☆


ナチュラルに明るい肌色へ、クリームBB


 ベースメイク方法をお知らせします。

まずはクリームBBをパール粒2~3位、
手のひらにとって、肌にのばします。


 クリームBBはスクワラン配合でしっとり。
潤いがあり、カバーしたい部分に多めにつけても大丈夫。

簡単に伸ばせるのでムラなく綺麗に塗れます(^^)

すっと伸びます。
そしてベタつかない。


 詳しくはこちら☆
京のすっぴんさん「ナチュラル素肌色クリームBB」

↑クールジャパンな感じ、さすが京都。


クリームBBおすすめポイント:
  • SPF25 PA++
  • 保湿とベースメイクとUVカット効果がこれ1つでOK
  • 石けん洗顔×2度洗いでオフ
    (気になる方はクレンジングしましょう)
です!


フェイスパウダーでサラサラ肌に仕上げ


 次にフェイスパウダーを乗せます。
付属のフカフカの白いパフを使いましょう☆

このパフで
ささっと肌にパウダーを乗せるだけ。


 額や鼻はポンポンと押さえるように
重ねづけして、崩れを防止しましょう☆

テクいらずで簡単にベースメイク完成。
絹のようになめらかな肌に仕上がりました。

重ねづけしても重くならない!

詳しくはこちら☆
透明肌!無添加フェイスパウダー「京のすっぴんさん」


フェイスパウダーおすすめポイント:
  • タルクフリー 【珍しい!】
  • 100%天然由来成分。無添加フェイスパウダー。
  • 石けん洗顔×2度洗いで落ちる
    (気になる方はクレンジングしましょう)
です!
京のすっぴんさん 手

 上の画像をご覧ください。
手の甲の右側だけに京のすっぴんさんベースメイクをしました。

明らかに右側だけが綺麗。

白浮きナシ!
毛穴レスのさらさら肌。

自然な仕上がりなので、まるですっぴんのよう☆


 フェイスパウダーでテカリを抑えつつ、
BBクリームの潤い効果もあって肌はしっとりしています。

是非セットでお使いになる事をおすすめします(*^_^*)


敏感肌も安心の無添加ベースメイク


 肌への優しさもお伝えしておきますよってに☆
無添加コスメ好きさん、必見!
  • 石油系界面活性剤無添加
  • 石油由来成分無添加
  • 合成着色料無添加
  • 鉱物油無添加
  • 香料無添加
  • 合成防腐剤無添加
  • 紫外線吸収剤無添加(ノンケミカルUVカット剤)
です!

敏感肌でも使いやすい、低刺激処方。
是非お試しあれ☆


こちらもどうぞ


透き通る保湿ミスト。さっぱり&しっとり、癒やしのアクア化粧水。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆