ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月9日

海塩とパパイン酵素のボディマッサージ、クレンザー☆つるつる肌になりたい!

 ボディマッサージ洗浄料です☆
ヒップのザラザラ、
ひじ、ヒザ、かかとの古い角質を何とかしたい!って方に
おすすめ(^_^)v

地中海の天然塩入りスクラブですよ~。



古い角質を優しくオフしよう


 入浴中に使うマッサージ塩です。
粉状で、少量の水と馴染ませてボディマッサージします。

ミックコスモの
ビーサン ボディソルトクレンザーEXミニ

を試してみました(^_^)

ソルトクレンザー


 ヒップのザラザラが気になる方。

あとはこれからの季節だと、
ひじ、ひざ、かかとが見えるので、
そのへんの黒ずみ解消にもいいかも☆

スクラブなので、肌にパウダーの粒子が触れます。

敏感肌の方は、かかと等、
皮膚の厚いところで使うといいかも(^^ゞ


力を入れず、マッサージする事


 ラビットしま子はかなりのソフトタッチで使っています。
どれ位かと言うと、

豆腐を撫でるような感じ

です!
何となくわかりましたかね(^O^)

木綿なのか、絹ごしなのかは、
置いといて、と。

パウダー

 白いパウダーと、
カーキ色のツブツブが入っています。

パパイン酵素のパワーで
古い角質を優しく除去。

でも、強くこすらないようにご注意を!


マッサージ後はしっとり、つるつる


 においは特にないですね☆
感触は、なめらかというか、少ししっとりする感じです。

水にすぐ馴染むので、
洗い流すのが楽ちんでした。


 ちなみにヒップに使ってみたところ、
くすぐったくて笑いが止まらないんですよ。

あはははははは~、って。

ラビットしま夫が引くので、
ヒジやひざ用にしようかと思っています。


 ミニサイズは今だけの限定品らしいです。

今年の夏用に使ってみたい!
という方はお早めに~。

詳しくはミックコスモでチェックしておくれやす。


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆