ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月20日

果実の弾ける香り☆ノンオイル&ノンシリコンのクレンジングジェル。プチプラ☆

 フルーツジュースみたいに美味しそうで弾ける香り!
W洗顔不要のクレンジングリキッドです。

オイルカットだからニキビ肌、脂性肌も使いやすい(^_^)
さらに、ノンシリコン処方だよ☆




ノンシリコン・オイルカットのクレンジング


 白ブドウ・オレンジ・リンゴ等。
フルーティな香り☆

美味しそうで、元気になるわ~(^_^)v


 明色化粧品 DETクリア
ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド

を試してみました!

ノンシリコン クレンジングジェル

 最大の特徴は、

まつ毛エクステしててもOK!

って事。


 ラビットしま子は最近マスカラすらサボってるので、
やった事ないんですよ。

巷では若い子に流行ってるらしいので、
ここは要チェックやで☆


美容液のように滑らかにのばせるクレンジング


 テクスチャーについて。

美容液か、保湿ジェルみたいな伸びのよいクレンジング。
簡単に顔に伸ばせますよ。

軽い感触なのは
きっとノンオイルだからかな(^^)

ジェルの色は下記の画像をどうぞ。

明色化粧品 DETクリア

 半透明のジェル☆
手のひらに出した瞬間から、
甘いフルーツの美味しそうな香り。

あぁ~癒やし、癒やし(*^^*)


おすすめポイント:
  • 濡れた手でも使える
  • W洗顔不要
  • オイルカット
  • ノンシリコン
  • まつ毛エクステしてても使える
  • 着色料無添加
  • エタノール無添加
  • 果実AHA(角質クリア)配合で古い角質スッキリ

です!

明色化粧品

 ラビットしま子は脂性肌なので、
ノンオイルのクレンジングが好きなんですよ☆

さらっとしてて気持よく使えるからです。


 わては
24時間年中無休でオイリーなんでね。

顔洗う時は
さっぱり、スッキリしたい!


お風呂場で使える、濡れた手OKクレンズ


 DETクリアクレンジングは
濡れた手でもOK。

でも乾いた手で馴染ませた方が
メイクとの馴染みが早いし簡単ですよ☆


 という事で、
いかにフルーティな香りかは是非実際に使ってみて下さい!

クレンジングタイムが
きっと楽しくなります('ω')ノ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆