ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月22日

モテ男:乾燥、口の周りカサカサで粉吹いてたら、とりあえずコレ。

 モテ男記事ですが、もちろん女性も子どもも、皆使えるアイテム。

サンホワイト!
口の周りが乾燥するけど、あまり化粧品はつけたくない方におすすめ☆




男性の乾燥肌を手軽に保湿


 これで俺イケメンになれるの?って?

イケメンには、既になってるでしょ☆
そこはまぁ、置いといて、と。


 ひげそり後や、洗顔後。

口の周りの肌が
カッサカサになることありますね。

粉がふいてしまう事も。


 夏はそんなに気にならないかも?

シャンプー後や入浴後は、
ちょっと乾燥しますか?

うちのラビットしま夫は超!乾燥肌なので
入浴後はたいがい白くカサカサしています。


 で、何かをつけて保湿したい訳なんですが、
何をつければ良いのでしょうか?


ワセリンの純度を高めたものがサンホワイト


 最近ラビットしま子のイチオシ、
男性も使えるアイテム。

こちらです☆





 サンホワイトという商品名。
一体どういう物かと言いますと…。

ワセリンです。


 ワセリンはご存知ですかね?

赤ちゃんや、アトピー等
敏感肌の方も使ったりする、
クリーム状のオイルです。


 そのワセリンを、さらにさらに、
さらに精製して、

純度をめっちゃ高めたもの。

が、サンホワイトです。
おすすめです☆


 難点は、
オイルなのでちょっとベタつくこと。


 一般的な保湿クリーム等の化粧品は
さらっとするように改良されているのですが、

サンホワイトはやっぱりベタベタします。


サンホワイトのおすすめ使い方


  • 一回に使う量は、ほんの少量。
    物足りなければさらに少量重ねる感じ。
  • ひげそり後、洗顔後に、口の周りから頬にうすーく塗る。
    米粒位の量を手のひらに伸ばしてつける位。
  • 塗り方☆
    手のひらに伸ばしたら、顔を押さえるように優しく包むだけ。
です!


 簡単でしょ☆
これなら手軽に、ひげそり後の
カサカサ肌をケアできます!


 うちのラビットしま夫は本当に乾燥しやすくて、
最初は気にかけていました。

が、最近は見慣れてきて何とも思わなくなりました。
それも含めて笑いにしていると言いますか…。


口の周りだけ白いから、ぼくドラえもん(^^)

って言ってるし。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆