ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月17日

モテ男:必須リップケア!カサカサ唇は損。女子は見ています。

 リップクリームに抵抗があるモテ男の皆様、大丈夫です。

食べられる程安心な成分。
何やったらもっと舐めたい位。
Dr . ブロナーのリップで潤うイケメンに☆



唇カサカサはモテ彼氏失格であります


 顔が乾燥してても、
手が乾燥してても、そんなに気になりません。

でも、唇だけは、潤ってて欲しい!


 理由は、
ご想像の通りなので割愛。
カサカサは痛そうやし。


 ワセリンでも塗っておくだけで全然違うんですが、
ワセリンはベタつくのが難点。

唇ピッカピカは
ちょっと恥ずかしいですよね。

女子っぽい、みたいなね(・∀・)


オーガニックリップクリームで保湿


 で、おすすめはアメリカ製の、
女子にも大人気なリップクリーム。

オーガニック成分なのでとても優しい☆

唇だけ、やけに敏感な
モテ男のあなたにもおすすめなのだ!!!





 どやさ。
シンプルなパッケージで、オシャレでしょ☆

マジック オーガニック リップバームです。


 水色は無香料なので、
神経質なモテ男にもおすすめ。


 個人的には、同じシリーズの

  • 青色 (ペパーミント)
  • 茶色 (オレンジジンジャー)

も美味しくて(食べるんかい?)
好きです。

色々試してみましょう(*^_^*)


 私もラビットしま夫も使っています。

ラビットしま夫がやたら頻繁に使うので、
すぐ無くなりよるんですわ。

女子並のスピード。

数時間に1回位塗ってれば十分潤ってるんやけどねぇ。


 という事で、

モテ男なら、
ウルウルくちびる、
あぁ、素敵。

です!


こちらもどうぞ


リップバーム・リップクリームは「食べられる」程無添加でなければ!あなたも、食べてますよ…。


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆