ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月24日

ナチュラグラッセの姉妹ブランド:chant a charm チャントアチャーム☆

 アクネケアです!ニキビにお悩みの方は注目なのだ(*^_^*)

天然ハーブとどくだみエキス配合。
自然由来の優しい成分は、ナチュラグラッセと同様ですね。

キメの整う、つるつる美肌を目指しましょう!




ナチュラグラッセ系ニキビスキンケア


 ナチュラグラッセが好きなので、
姉妹ブランドがあると聞きつけて早速試してみました☆


 ラビットしま子は脂性肌なので、
さっぱりした感触の化粧水が好きです。

という事で、
薬用アクネローションがいいなと思いました。


敏感肌も安心の無添加アクネ・スキンケア


 ここで早速、

おすすめポイント!

  • 石油系界面活性剤無添加
  • 鉱物油無添加
  • パラベン無添加
  • 合成香料無添加
  • シリコン無添加

です!


 すごく清潔感のある、ハーブの香りがします☆
天然エッセンシャルオイルの香りだそうです。

スーッと心が落ち着くような香り。

チャントアチャーム化粧水


 アクネケアという事で、
有効成分:グリチルリチン酸2Kも配合されています。

無添加コスメでニキビケアできると
嬉しいですね。


 さらに、チャントアチャームでは
自社農園で育ったハーブも使用しているそうです!

無農薬で育てているとか。
こだわってるねぇ。


大人ニキビにもおすすめ化粧水


 使用感はさっぱりしています。

ひんやりとして、
肌が落ち着くような感じです。

ニキビの気になる方にとてもおすすめです。
大人ニキビも、思春期ニキビも。


 全然ベタつきません。
手のひらでも、コットンでもOK。

優しく馴染ませましょう。


こちら☆




 ネイチャーズウェイ オンラインで
チェックしてみておくれやす☆

ナチュラグラッセも、
WELEDAも、
一緒に購入出来て便利ですわ~(^^)



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆