ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月28日

海塩とバラのマッサージソルト。古い角質を優雅にオフ。

 キメの細かい、マッサージソルトです☆
それこそシャーベットのよう。

ダマスクローズ油のロマンティックな香り~(^^)v



マッサージソルトで大人女子を磨く


 セレブ感が漂う、素敵なコスメ発見!
女子なら誰もがうっとりしてしまう事間違いなし。

プチプラ担当大臣の肩書きを
とりあえず伏せて、

贅沢マッサージソルト☆
E.SA.White モイスト クリスタル ポリッシュを試してみましたよ~☆


E.SAWhite 箱入り


 なんと!

腕時計でも入ってるのかと思うような
素敵な箱に入ってきました。

使うのがもったいない…。
でも使うけど(笑)


 たっぷり!250g入りです。

くすみの気になる部分にたくさん試せそう☆


品質管理はバッチリ、安心安全


 製品証明コードがついていて、
品質管理はバッチリ。

全てはユーザーに安心してもらうため。
正規品であることの証明をしているのです!


E.SAWhite


 すごいキメが細かい、
シャーベット状のマッサージソルト。
海塩がベースです。


 さらに、グリセリンも配合されているので
洗いあがりが、しっとり(^_^)

写真でも、しっとりしている感じが分かると思います。


ダマスクローズの香り、マッサージソルト


 E.SA.White イーサホワイトの特徴、
ダマスクローズ油の優雅な香り☆

バスルーム中が
優しいバラの香りに包まれます。


イーサーホワイト株式会社


 ひじ、ひざ、かかと等。
古い角質が溜まりやすいところに優しく馴染ませて
マッサージ。

洗いあがりはしっとりするので、
乾燥肌でも使いやすいと思います。


 デコルテはより優しく馴染ませます。
足の甲もおすすめ☆

つるっとして、透明感が出ます。


 大人女子が大好きな
ダマスクローズの香り☆

是非バスルームで楽しんでもらいたいですね。


 大人女子の皆様(^^)v

乾燥や、ターンオーバーの乱れなどのせいで、
年齢的にくすみが気になってきますよね…。

E.SA.White イーサホワイトで
潤いを残しつつ、
余分な古い角質を優しくオフして美肌ゲットだ!


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中


こちらもどうぞ


スクラブ☆星野家の手作りマッサージ塩☆美容


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆