ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月5日

ダイエット☆蒟蒻畑が私を救う!美味しくて1個7kcal\(^o^)/

 ダイエット続行中です。
小腹が空いた時、ちょっと美味しいスイーツ食べたくなりますね☆

特定保健用食品!蒟蒻畑のララクラッシュ
で、ヘルシーに美味しくダイエット頑張ります☆




ダイエット中のおやつには蒟蒻畑


 自分のダイエットの為に良いスイーツを探してました。
そういえば、蒟蒻ってカロリー低いから、

蒟蒻畑食べようかなと思ってたら…
偶然モニターとして試させて頂きました。


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

ララクラッシュ

 蒟蒻畑 ララクラッシュのオレンジ味とメロン味。
どちらもフルーティで、 大人女子も大好きな味☆

プルプルで果汁の旨味たっぷり。


フルーツ果汁入ってるのに低カロリー


 なんと言っても、

一個あたり7kcal!
がラビットしま子の心を鷲掴みにしたのだ(*^_^*)

果汁が入っているのに低カロリー
なのが嬉しいです。

蒟蒻畑 ララクラッシュ

 蒟蒻畑をクラッシュして、
ゼリーと混ぜたものがララクラッシュ。

すごい食べやすいです☆

チュルチュルっと食べられた~。
もう一個食べたい~。

でもちゃんと蒟蒻の感触もあって食べるのが楽しいのだ。


 蒟蒻畑ララクラッシュは軟らかいけど、
よく噛んで食べましょう!


 うちのラビットしま夫は蒟蒻が好きなので喜びそう!

オレンジ味×8個
メロン味 ×8個 あるから、

1個だけあげようかな…。(残りは私のモノ)


 ちなみにアップの画像がこちら☆
クラッシュした蒟蒻畑が見えるかな?

蒟蒻畑 登場

 小さくなった蒟蒻畑が入っています。
フルーツの果汁ゼリーと一緒になって、とても美味しい。


 特定保健用食品です。
難消化性デキストリンが含まれています☆

おなかの調子を整えてくれるとか(^^)

それはともかく、ラビットしま子的には

美味しくてヘルシーであれば
オールオッケーです!


 お近くのスーパーに多分置いてると思うので、
一度お試しあれ☆

フルーティで美味しかった(*^_^*)
ごちそうさまでした!


さーてと、ダイエットダイエット(^O^)/

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


こちらもどうぞ


モテ男:嫁も母も太るって、どやねん。ぷに子プニプニ。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆