ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月13日

潤うノンシリコン化粧水。黄金アルガンオイル配合☆プチプラ担当大臣より。

 シャンプーのノンシリコンが大人気ですね☆
時代は、スキンケアもノンシリコン。

金の保湿がキャッチフレーズ、ルミーチェです!




ノンシリコン化粧水の美肌スキンケア


 まずは、可愛いボトルを見てみましょう☆
黄金でっせ!

ルミーチェ ローション

 モロッコの黄金、アルガンオイル配合。
保湿力があります。

ウテナのルミーチェ モイストローションです!


アロマの香りがするプチプラ化粧水


 もちろん、プチプラ。

ラビットしま子はプチプラ担当大臣なので(自称)
とても嬉しいのだ!


 早速試してみました。
顔から、デコルテまで使ってみました☆


 まずは化粧水の香り。
精油のスーッとする香り。

多分、ラベンダー油の香りが一番感じます。
アロマ好きな
ラビットしま子も大満足ですわ~。

リラックスしながら
スキンケアタイムを楽しめますね(*^_^*)

ルミーチェ 化粧水

 化粧水の色は透明。
無着色です!
無添加コスメ好きとしても嬉しい。


おすすめポイント:
  • ノンシリコンなので、ベタつかない
  • ノンポリマー
  • アルガンオイル配合
  • サラサラの感触で、春夏も気持ちよく使える
  • 着色料無添加
  • 合成香料無添加
  • 鉱物油無添加
  • 弱酸性

です!


肌をしっとりと整えるアミノ酸配合


さらに、アミノ酸も配合されています☆

セリン・グリシン・
グルタミン酸・アラニン・
リシン・アルギニン・
トレオニン・プロリン配合。

 これはいいね!
美肌になりたいあなたにおすすめなのだ!


 ノンシリコンがルミーチェの一番の特徴。

素肌にもノンシリコンをヽ(´ー`)ノ


 ヒアルロン酸とアルガンオイル配合してるので、
適度にしっとり。

乾燥肌さんも使いやすいですよね。


 角質にスーッと浸透して、
やわらかい潤う美肌に☆

脂性肌のラビットしま子でも
ベタつかずさらっと潤いました。

プチプラが嬉しいです!



【ウテナ】のモニターに参加中


こちらもどうぞ


ノンシリコン保湿クリーム☆やわらか美肌を目指すあなたに。ルミーチェ。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆