ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月19日

ノンシリコン化粧水ルミーチェ愛用中☆美肌ゲットにおすすめ化粧水なのだ('ω')ノ

 黄金色のボトルでリッチな気分を味わいつつ、
プチプラ化粧水を愛用中。

ラベンダー精油の香り☆
さらっとするので、首やデコルテにも!プチプラです(*^_^*)




ノンシリコン化粧水+アミノ酸配合でしっとり


 アミノ酸も配合されています。
そのせいか、すごい肌なじみが良いですね☆

ベタベタせず、みずみずしく潤います。

ルミーチェ愛用中

 上の画像真ん中の黄金ボトルが
ウテナ ルミーチェ。

ウサギさんよりちょっと大きい。
200ml入りです☆


 最初は手のひらでつけていましたが、
最近はコットンで軽く拭き取るように使っています。

フェイスラインとかも優しく拭き取ります。

ザラつきがスッキリしました。


 とにかく香りが良いので、
スキンケアタイムが楽しみになります!

天然のラベンダー精油の香り(^_^)v


 面倒くさがりのラビットしま子でも、
これなら続けられそう☆

ルミーチェ アルガンオイル

 ルミーチェの一番の特徴は、
ノンシリコンって事です。

シャンプー等はノンシリコンが流行っていますよね。

ついに!
スキンケアもノンシリコンの時代ですね(^_^)


肌に優しい、弱酸性化粧水


 ノンシリコン、
そしてノンポリマーです☆

お肌にスーッと馴染んで、
しみ込む様な感じ。


 ヒアルロン酸配合なので、
ちゃんとしっとり感もあります。

さらに、

  • 合成着色料無添加
  • 合成香料無添加
  • 鉱物油無添加
  • 弱酸性

です!



ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


 ラベンダー油の良い香りなので、
ボディ用ローションとしても是非使いたい。

いい香りに癒やされますわ~('ω')ノ 


こちらもどうぞ


ノンシリコン保湿クリーム☆やわらか美肌を目指すあなたに。ルミーチェ。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆