ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月10日

ラビットしま子.com~^_^ URL変更のお知らせです。

 ついに!ラビットしま子が
独自ドメインを取得しました('ω')ノ

URLが変更しました☆ http://www.rabbitshimako.com/
詳しくは「続き」をどうぞ。




独自ドメインに変身!ラビットしま子!


 変更した点をまとめて載せておきますよってに、
是非ご参照下さいませ☆
  • ブックマーク
  • フィード登録
  • リンクリストに追加
  • 引用
をして頂いている皆様は、ご確認願いますヽ(´ー`)ノ



☆ブログのURL☆

wが3つ、ラビットしま子、ドットコム。


ラビットしま子の「人生美容パラダイス」
http://www.rabbitshimako.com/



☆ブログのフィード feedburner☆

フィード登録されていた方、申し訳ございません。

私のアカウント内に変更が生じたので、
リダイレクトされません。

再度登録をお願い致します!

http://feeds.feedburner.com/rabbitshimako



☆RSS フィード☆

こちらは、前のURLのままでもリダイレクトされます。
当分は大丈夫ですが、お早めに変更をお願い致します。

http://www.rabbitshimako.com/rss.xml




☆Atom フィード☆

こちらも、前のURLのままでも大丈夫。
でも、お早めに変更をしておいておくれやす。

http://www.rabbitshimako.com/feeds/posts/default



☆メールマガジン☆

ドメイン変更、フィード変更により、
少し仕様が変わりました。

もし、見にくい、表示されない等の
トラブルがありましたら、お知らせ下さいませ。

ラビットしま子:メールマガジン登録


です!


 とりあえず私の手のひらにうずまろうとする
ウサギ画像をどうぞ。

ラビットしま子 挟まる


 前々から独自ドメインでサイト運営をした方が良いと、
仲良しブロガーさんに言われていました。

今後のブログの変化に
対応しやすくするためです。


 やらなあかんなぁと薄々思いながらも、
なんか難しそうで…。


 そんなに大変じゃないよと聞いて
やってみたら案外楽しかったです☆

でも大変でした(笑)
もうおねむです(∪。∪)。。。zzzZZ


 ちなみに、前のURLでも
(ややこしくなるので、載せないでおきますね)、
自動でリダイレクトされるので
問題なくブログが表示されます。


リダイレクトとはなんぞや?


あなたが入力したURLとは違うページのURLに
自動で転送してくれる事。

見たいページのURLが変更されていても、
古いURLしか知らない人が困らない為に使われます。



 私がBloggerでブログを作成している間は、
恒久的にリダイレクトされるので大丈夫です。

しかし、先はどうなるかわかりません。

将来リダイレクトされなくなるかもしれませんので、
是非、

URLの変更をお願い致します(^_^)



 サイト運営者としては普通の事なのかもしれませんが、
ラビットしま子的に頑張りましたで!

これからも皆様、

当ブログをご贔屓に
しておくれやす~(*^_^*)



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆