ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月6日

天然おからスキンケア☆石けん&天然パックでしっとり潤うすべすべ肌へ。

 ついに!おからはコスメになりました☆
ダイズ粕とダイズ種子エキス配合。

しっとりと潤うのに、肌がすべすべします。
不思議な感触、是非試してみて欲しいですね(*^_^*)




天然おからのスキンケアコスメ


 今だけ限定!の、
おからボ 天然おからのふわもちトライアルセット
を試してみました。

天然【おから】でスキンケア!くすみ、肌荒れ、乾燥を吹っ飛ばせ!!

おからボって名前も可愛いですね☆


 プチプラです(*^_^*)
プチプラ担当大臣も大満足。

おからボ 練り石けん

 まずは、天然おからのふわもち練り石けんで洗顔。

とっても泡立ちが良くて、
もちっとした泡がモコモコです!

泡に粘りがあるような、もっちり泡。

おからのおかげかな☆


おからの臭いはナシ!おからパック


 洗顔後は、天然おからのふわもちパックで30秒パック。
簡単で楽ちんです!

うっすらアイボリー色。

おからのニオイはないので、
とても使いやすいですね(^^)


 パックは
とても軟らかくて伸ばしやすいです。

洗い流すのも簡単。


 お風呂場で使いましたが、
垂れてくる事なく快適にパック出来ました☆

おからボ パック

 何て言うんやろう?

しっとり潤ってるのに
肌表面がサラサラする感じです。

すべすべ素肌で気持ち良いですね(^^)


成分にこだわった肌に優しいスキンケア


おすすめポイント:

  • 無香料
  • 無着色
  • パラベン無添加
  • 鉱物油無添加
  • 国産大豆100%
  • プラセンタエキス配合
  • エコなパッケージで無駄が無い
です!


 肌の汚れはちゃんと落ちて、
でも肌はしっとり。

これからの季節も
毎日心地よく使えると思います!

お試しやす~。


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆