ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月25日

薬用美白マスク☆プラセンタも入ってるよ。国産天然コットン100%贅沢使用。

 前回紹介して大好評だった、ピュア5のローションマスク☆

今回は美肌・肌荒れ、薬用ピュアTENマスクを試してみましたよ~。
みずみずしい感触!レッツ美肌(*^_^*)




美白エッセンスパックでさっぱり潤う


 とりあえず前回のピュア5エッセンスマスク(キメ)
の記事もどうぞ。

こちらです☆
キメ整うプチプラパック☆プラセンタがぷるぷるに潤す。しかも簡単!



 で、今回はさっぱりとみずみずしい、
大人気!美白タイプのマスクなのだ(^^)

春夏にとてもおすすめ。


 ニキビケアをしている方は、
ベタつきのないコスメを使いたいですよね。

薬用ピュアTENマスクはベタつかないので
おすすめです。

乾燥肌も脂性肌も、皆心地よく使えそう☆


美白・肌荒れをケアしたい方におすすめ


 密封できるパッケージで衛生的ですね(*^_^*)

ピュア5 美白マスク

 パカっとOPENしてます('ω')ノ
黄色いパッケージ。

薬用ピュアTENマスクです。


 清潔感のある香り。
10分間のマスクタイムを始めましょう!


 水溶性プラセンタエキス配合。

美白有効成分をお肌に馴染ませましょう。


 という事で、マスク中の写真もどうぞ。
笑わないでー('ω')ノ


マスク中はお喋りできない


 何かムスっとしてるように見えますが、
マスク中は顔を動かしたくないだけ(笑)

写真撮るのに必死なんですよ。
不器用なんでね。

朝なんで髪ボサボサですわ~(笑)


おすすめポイント:

  • 10枚入り×2パックで衛生的。
  • 国産天然コットン100%のマスク
  • 着色料無添加
  • 鉱物油無添加
  • パラベン無添加
  • 日本製
  • ひんやりローションで気持ちいい

です!


春夏も潤い保湿パックを楽しもう


 マスクは適度な厚みで、
お肌にピッタリくっついてくれます。

これだけで十分潤うので、
後はスクワランオイルとか、
手持ちの乳液とかで軽く保湿して仕上げます。




株式会社ジャパンギャルズのキャンペーンに参加中
ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中


 これから暑くなりますが、
薬用ピュアTENマスクで

ひんやり&潤いケアを楽しみましょう☆


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆