ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月12日

モテ男:意味不明な夫。ソースとケチャップってもとは一緒?

 ケチャップが無くなってしまいました。

そんな事より、うちのラビットしま夫が謎の発言をしました。
何がって、それは…




独自ドメインにテンパっててブログ作成出来ず


 なぜ美容ブログなのに、ソースとケチャップの話なのか?

という質問は、
誰もしないと思いますが、一応お答えしておきます。


 独自ドメインにしてから、

何が何で、
何をどうしたらええんか、
そもそも何が分からないのかも分からない

状態なんです(泣)
しまちゃんはもう疲れたんです。


美味しいケチャップで楽しい食卓を


 さて!おすすめケチャップは
こちら☆

トマトケチャップは激うま「HEINZハインツ」!リコピン摂取しよう


 普段和食が多いので、
ケチャップを買い忘れていました。

せっかくロールパンにハンバーグを挟んで
おやつを作ったのにー。


 ラビットしま夫に、
代わりにソースかけて食べて
って言ったら、

ソースとケチャップって、
もとは一緒やんな?

っていう、
意味不明な言葉を返されました。

アイツ何言ってんの?


 もとって、何よ?

元?
いや、素???

原材料にどちらもトマトが使われてるとか、
そういう話かしら?

ソースにトマトが入ってない場合もあるし。
本当、彼にはついていけない(・ω<)


 で、ソースとマヨネーズを一緒につけて
食べました。

これが異常に旨いんですよね☆


疲れた時は炭水化物ガッツリ食べちゃえ


 関西人のDNAには

炭水化物+ソース+マヨネーズ=激ウマ

が組み込まれています。(断言)


 関西人とひとくくりにしないで!大阪だけでしょ。

っていうクレームは、
その通りなので受け付けます。


 どこがダイエットや~。
あぁ、痩せたい。


 ソースは、切らした事がないですね。
困った時の、ソース頼み。

神様、仏様、八木様。

それは阪神の話か(笑)


 コロッケにソースをかけたら、
何であんなに美味しいんですかね(*^_^*)


 ちょっとダイエットが嫌になってきているので、
ひたすらケチャップとソースの話でした。

お腹すきましたねヽ(´ー`)ノ


こちらもどうぞ


好き嫌いは防衛本能。怒らないでね☆美肌の為には何でも美味しく食べるべし!



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆