ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月11日

雪肌精ローションマスク☆和漢植物エキス配合の美肌ローション。

 大人気、というか、ずっと人気のロングセラー☆
雪肌精のローションマスクを試してみました。

お手持ちの雪肌精がある方はシートマスクに浸して使うと良いですね☆




雪肌精の美白ケア・ローションマスク


 有名過ぎる化粧水。
医薬部外品です。

美白とニキビケアにも。


 ところで5/10は母の日。

KOSEで母の日のキャンペーンをしていました。
雪肌精を親子で使おう!っていう。

粋ですなぁ。


 母用、娘用のローションマスクの
サンプルを試してみました。

もちろん、母用はおかんにプレゼント(^_^)v

雪肌精 パック

 この青いパッケージが素敵ですね。
雪肌精って名前、誰がつけたんやろう?

天才やと思いますよね。


 さて、雪肌精のローションはラビットしま子も使っていました。
OL時代です。
ピチピチやった時です。

雪肌精の香りが懐かしくて、
何か幸せな気分♪


肌トラブルをケアする和漢植物エキス配合


 雪肌精は
お肌のキメを整える薬用ローション。

コットンで拭き取りとして使うのがおすすめです☆

美白におすすめ。


 和漢植物エキスが配合されています。
グリチルリチン酸ジカリウムも配合。

ニキビの気になる方にも良いですね(^_^)


 ヒンヤリして、お肌のほてりが静まる感じ。
雪肌精ならではの爽やかな香りが心地よいっす!

ローションパック 雪肌精

夏のベタつきやすい肌に
雪肌精で
ローションパックおすすめ☆

お風呂あがりにすると良いですよ(*^_^*)
 


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆