ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年5月23日

人気爆発の予感☆スチームクリーム。アロマの良い香り!

 仲良しブロガーさんが使っているスチームクリーム。
可愛い缶に入っていて、気になったので
サンプルを試してみました!

アロマの素敵な香り。ハンドクリームです(*^^*)



スチームクリームという素敵なコスメ


 ボタニカル系、オーガニックコスメ好きさん必見☆
とっても良いハンドクリーム見つけました。

スチームクリーム!


 結構クチコミでも人気らしく、
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

ラビットしま子は最近知ったところですわ~。

今後爆発的に人気が出そうな予感のする、
イチオシ、コスメです。


 缶が色んな柄で、すごいオシャレ(^^)
夢いっぱいの柄がたくさん!

いっぱい集めたいですね☆

中身は全て同じ、スチームクリームが入っています。


ラビットしま子 本を読む


 スチームクリームって何?
っていう質問がきそうなので、ご説明。


スチームクリームについて


 ハンドクリームを作る時、
高温スチームで素材を乳化させています。

工場で手作りしているそうです。
愛情こもってます!


 感触は、ふわっと、やわらかい。
トロけるような感じです。

スルスル伸びるので、とても使いやすい。
しっとり潤います。

見た目は練乳のような感じかな☆


 香りはラベンダー油、ローズ油等、アロマ系。
ハーブのお花畑にいるような香りです(*^_^*)


スチームクリームのおすすめ使い方


  • 手、ハンドクリームとして
  • 身体、ボディクリームとして
  • 髪、ヘアクリームとして
  • 男性にもおすすめ

です!


 全身、コレひとつでまかなえます☆
旅行の時とかめっちゃ楽そう(笑)


スチームクリームを早速試してみる?


 大人気!スチームクリーム。
Amazonでも販売してました☆

手軽にお買い物出来ますね(*^^*)




 ショッピングサイト等で類似品があるようなので、
間違えないようにご注意を。

スチームクリーム、という名前をよく確認して下さいね。

心配な方は公式オンラインサイトをどうぞ☆



 オーガニックコスメや、無添加コスメが好きな方も、
また、普段オーガニックコスメをあまり使わない方も!

是非一度お試しあれ☆


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆