ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年6月10日

炭酸ミストの潤いチャージ☆ダマスクローズの香り、メイクの上からもOKだよ!

 プチプラです!微粒子ミストです。
オーガニックローズ水と炭酸が配合、メイク直し時にも使える☆
リラックス効果も(*^^*)




明色モイスチュア炭酸ミスト


 シュッとするだけの潤いチャージ。
髪にも身体にも使えます。

ダマスクローズの優雅で女らしい香りに包まれて、
何とも幸せな気分♪

明色 炭酸ミスト

 早速試してみました。
手軽に使えます。
シュッとするだけ!




 プチプラ担当大臣としては、
炭酸ミストをプチプラでゲット出来るのが嬉しいです。


ダマスクローズの香りに癒やされる


 とにかくダマスクローズのすごい良い香り。
オーガニックローズ水が配合。

ハトムギエキスと
ヒアルロン酸も配合。

しっとり、肌が落ち着く感じです。
メイク直しの肌の乾燥予防にも良いかも☆


 顔から20cm程離してシュッとスプレー。
優しく肌を手のひらで押さえるとグッド(^^)v

明色モイスチュア炭酸ミスト

 ボトルは可愛いピンク色です。
ちょうど手で持ちやすいサイズです(^o^)

振らずに使って下さいね。


フレグランスで爽やかな夏を


 これから汗ばむ季節です☆

なので軽いフレグランスミスト的な感じで
使うのもおすすめ。

ダマスクローズの香りを是非髪に
シューッとしてあげたい('ω')ノ


 仕事終わりの疲れた気分も
スッキリ晴れやかに!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


こちらもどうぞ


スキンケアを優雅にプチプラで☆オーガニックローズの香り、さっぱり潤う化粧水。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆