ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年6月2日

ノンシリコン保湿クリーム☆やわらか美肌を目指すあなたに。ルミーチェ。

 ルミーチェの化粧水とセットで使いたい、
ノンシリコン&ノンポリマーの潤い保湿クリームです('ω')ノ

化粧水の後は、これだけ。楽ちんスキンケア☆




ノンシリコン化粧水+ノンシリコン保湿クリーム


前回の化粧水の記事が
こちら☆

潤うノンシリコン化粧水。黄金アルガンオイル配合☆プチプラ担当大臣より。



 金の保湿こと、ルミーチェのスキンケア。
アルガンオイルが配合されています。

かなりしっとり、高保湿☆

ルミーチェ モイストジェルクリーム

です!






 ノンシリコン、ノンポリマーのクリームって
すごく珍しいですね。

オイルなので、ベタベタするかな?
って思ったんですが、実際試してみると

全然ベタつきません(^_^)


 テクスチャはややかため。

ハンドクリームよりはやわらかく、
一般的な保湿クリームよりは少しかため。


 乾燥肌向きかな?と思ったのですが、
肌にのばすとさらっとするのが不思議。

自分の体温でスーッと馴染みます。

アルガンオイル配合 ルミーチェ


 多分、ノンシリコンなので、
角質層へより浸透しやすそう☆

ベタつかずに軽い感触ですね。


化粧水とクリームでスキンケア完成


 化粧水の後は、
このクリームでスキンケア完了!

乳液、美容液、クリームを兼ねているそうです。


おすすめポイント:

  • ノンシリコン、ノンポリマー
  • 合成香料無添加
  • 合成着色料無添加
  • 紫外線吸収剤無添加
  • 精油仕立てラグジュアリーハーブの香り☆
  • アミノ酸配合でしっとり
  • アルガンオイルも配合

です!

ルミーチェ 保湿クリーム


 例えば、肌の乾燥が気になる日の夜。

ルミーチェ モイストジェルクリームをたっぷりつけて、
保湿パックするのも良いかも。


 洗顔後のお肌にクリームを多めにつけます。

15分位したら、軽くティッシュでおさえて
あとはクリームを馴染ませて就寝。

モチモチに潤った素肌を目指しましょう!


こちらもどうぞ


ノンシリコン化粧水ルミーチェ愛用中☆美肌ゲットにおすすめ化粧水なのだ('ω')ノ



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆