ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年6月17日

フレグランス☆女子力アップ!頭皮の臭いはダメ。フローラルで素敵に。

 春のお花畑のような、フローラルの美しい香り。
ほんのり甘酸っぱい、ピンクの花びらのよう(^^)

頭皮をケアするスカルプヘアミスト!高級サロン帰りのよう☆



頭皮の臭いの悩みは女性にとって切実


 ラビットしま子は頭皮のニオイが悩みです。
皮脂が多い体質で、とにかく気になります。


 髪や頭皮をケアしつつ、
お花のような優しい香りをさせられたら嬉しいですよね☆

という事で、

ミニョン スカルプヘアミスト
を試してみました!

ミニョン

 可愛いピンク柄。
チョウチョとお花の絵が描かれています。


手軽に持ち歩けるフレグランス


 プラスチックボトルなので軽いです!
中身は100ml入っています。

持ち歩くのに調度いい感じですね(^^)


 ポンプ式になっています。

髪に直撃しても良いし、
手のひらに取って髪全体、頭皮にも
馴染ませるというのもグッド☆

使いやすいようにしておくれやす。

ヘアフレグランス


 ヘアフレグランスとして使えます。

香りはほんのり、でも長持ちします。
つけすぎ注意。

ニオイが気になる時に
こまめにシュッとするのが良いですね。


頭皮ケアに、保湿効果も


 保湿成分として

  • プラセンタエキス
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • 植物エキス

が配合されています。


 パラベンは無添加。

エタノールが入っているので、
ちゃんと防腐効果があります。


 うちのラビットしま夫曰く、

女性の頭はちょうど男性の胸元からあご辺りに来るので
臭うそうです。

ちゃんと頭皮、髪のケアをして、
フレグランスミストで
素敵な香り☆

いつもふわっと良い香りにしておきましょう!






こちらもどうぞ


ワキ汗・ワキ汗染み・ワキの臭い( 一一)夏の風物詩ですか?ミョウバンどうぞ。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆