ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年7月8日

美白に濃密マスク。肌温℃でとろける保湿クリームマスク。ベネフィークから☆

 マスクと言うと化粧水や美容液が染み込んだものを想像しますが…。
ベネフィークはクリーム(*^_^*)

普段のお手入れの最後に、濃密保湿マスクで美白・美肌ケアを☆




濃密なクリームで肌をしっかり保湿ケア


 資生堂 ベネフィークの
マスク パワーリペアを試してみました('ω')ノ

ローションマスクとは違い、
乳白色の保湿クリームがたっぷり染み込んだマスク。

画像ではわかりやすく、
軽く絞って手のひらに広げています。

ベネフィーク

 もったいないからハンドクリーム代わりにして、と。
マスクは保湿クリームでしっとりしています。

乳液よりトロみはあって、
クリームよりは伸びが良い感じ。


薬用美白成分配合、ベネフィークのマスク


 注目の成分があります。

薬用美白有効成分の
『m-トラネキサム酸』配合!

春夏のスペシャルケアにおすすめですね☆


 香りは上品な、
高級な感じのする香り(*^^*)

10分間のリッチなスペシャルケアを楽しみましょう。


クリームのマスクなので肌にしっかり密着してくれる


 保湿クリームがたっぷり染み込んでいるので、
肌にピタッとフィットします。

集中ケアができますね。
肌に吸いつくようです。


 10分後は、
顔に残ったマスクを手のひらで馴染ませます。

普段クリームを塗る時と同様、
優しく顔から首筋に馴染ませていきましょう。


 さすが、クリームマスク☆
モチっとします。

ワンランク上の潤い感。

他のシートマスクとは一味違う、
この高級感。

本気のアンチエイジングを自宅でセルフケア
できますね!



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆