ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年7月12日

姫メイク!美ロングマスカラでカール、夜までまつ毛上を向いて歩こう。

 天まで届け!ヒロインメイクのロング&カールマスカラ。
漆黒ブラックでまつ毛をより濃く、印象的なアイメイクに。

@cosmeベストコスメアワード2014 ベストマスカラ第1位!




ウォータープルーフなのに塗りやすいマスカラ



 ヒロインメイク:ロング&カールマスカラ スーパーWP
を試してみました。

サンプルサイズなので実物とは少しパッケージが違います。



 ウォータープルーフマスカラはややマスカラ液が
かたい印象ですが、このマスカラは違います。

とても塗りやすく、簡単にまつ毛に馴染みます。
ひと塗りでもしっかり付いてくれてありがたい☆


 涙もろい方、目薬をよくさす方、
ラビットしま子の様に皮脂が多い方。

マスカラが滲まないように
ウォータープルーフマスカラを使うのがおすすめ。

パンダ目になりたくないもんね('ω')ノ


ウォータープルーフマスカラ落とし方



 ただし、落とす時は丁寧に。
クレンジングは、オイルタイプがおすすめです。

私はFANCLマイクレで落としました。

専用のアイメイクリムーバーがあればオフしやすいですね☆

コスメ初心者様には、とりあえず大人気ファンケルがおすすめ☆


 特にこれから夏だし、
レジャーにおすすめなマスカラです。

汗でもにじまないので安心してパッチリ目メイクを楽しめますで~。


カール力が強いマスカラでパッチリ目キープ


ヒロインメイク


 まつ毛を上向きにしていたい、女子よ。
ロングマスカラ、ボリュームマスカラだけじゃ物足りないですか?

なら、ファイバー入りでロングまつ毛、
さらにカールをキープ出来る優秀マスカラを選びましょう。


 ヒロインメイクのロング&カールマスカラ スーパーWPは
まさにロング&カール。

マスカラを塗る時は、左右に揺らさず
まつ毛根本から毛先に向かってスッスーッと塗りましょう。

この方がダマになりません。


 ダマにならないという事は、
余計な重さが無いので、軽いです。

そしてカールも持続する感じ。(これはわてのイメージ)

朝つけた時のカールを夜までキープできたら
嬉しいですよね(^_^)


 マスカラを塗ってから、もう一度ビューラーで
カールしたい方。

しっかり乾いてからビューラーしましょう(*^_^*)

せっかくのマスカラがビューラーにくっついてしまうと
勿体無いからね。

ヒロインメイク マスカラ


ヒロインメイクは女の永遠の憧れ、姫子になりたい



 姫子っていうと、
ヒロインメイクのパッケージに載っているキラキラ目の
お姫様(漫画)です。

姫路の子とちゃうよ(^^ゞ


 まつ毛が美しく長く、ボリュームがあって、
上向きにカールしているのが鉄板メイク。

やっぱりアイメイク重要ですよね。


 ニキビや敏感肌等で、ベースメイクをしない方も、
アイメイク等のポイントメイクなら楽しめるし~。


 皮脂や汗に強いマスカラで、
夏も!バッチリアイメイク楽しみましょう☆


こちらもどうぞ


プチプラメイク大好き☆20歳超えてからハマッタ☆可愛いし手軽に使えるコスメ達。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆